アラフォー女子の就活日記~2021年7月5日短期派遣就業

アラフォー女子、本気で就活しています。2021年7月5日より短期派遣で就業が決まりました。

アラフォー女子、残業の日々です

f:id:sun5577:20211022044815j:plain

 

今週は週の初めから残業でした。

そのせいか、1週間が早いような遅いような…

そろそろ、頭の回転が落ちてきているような…。

派遣就業、3か月が過ぎて慣れたころに失敗が出てくる。

人間そんなもんだ、と割り切るようにしていますが。

 

休日は半日寝る日

f:id:sun5577:20211022045106j:plain

 

寝だめは体に良くないが、休日は寝てばかりで終わる。

ためていた、ドラマを見て寝る

寝だめの後は目覚めはイマイチ

しかし、眠る事が生きがい。

そのまま…まぁ、現実は甘くないと思ってしまう。

 

コロナは終息?旅行に行きたいが

f:id:sun5577:20211022045414j:plain

 

旅行好きだから、そろそろ県外に出たい。

何のために稼いでいるのと言われたら

税金のため

家賃のため

 

つまらない答えを言いたくない。

趣味のため!

旅行のため!

大声を張り上げて言いたいが、新型コロナの関係で旅行に行けていないのが辛い。

 

有休を待つまで休まない?それとも無理をしないように休む?

f:id:sun5577:20211022045707j:plain

 

半年後についてくる有休

有休までは休みたくないと思っていたが、そろそろ疲れてきた。

休みたい…でも。

明日と明後日が休みだから頑張ってみよう。

いや

頑張らなくてもいいんだ、フラットが良いんだ。

 

そうだ。

少しだけゆっくり起きてみようかな。